※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

体外受精後、初めての判定日が明日。フライング検査は陰性だったが、生理予定日から2日しか経っていない。まだ望みはありますか?

初めての体外受精後、初めての判定日が明日です。
間に風邪やらひいてしまい心配で、フライング検査してしまったら陰性でした。ドゥーテストは生理予定日1週間後からわかるって書いてありましたが、予定日からまだ2日しか経っていません。まだ望みはあるのでしょうか(T-T)

コメント

アイス

今日はBT9ですか?
1週間後からのものは反応が弱いので、なんともいえませんが…。
私の場合は海外製のwondafoを使用して、BT3くらいからうっすらですが蒸発線のようなものが現れてました。
どうしても先に知りたいなら、生理予定日にチェックできるもの(チェックワンファースト?とか)が売ってる薬局もあるので、試してみてもいいかと。
不安でドキドキですよね。
私も実際自分で調べていたとしても、病院で陽性判定もらうまでは気が気じゃありませんでした。。。😭

• かりん

かりん

28日に胚移植したので、もうBT13?になるかと思います。。
    厳しいですよねー(T-T)

• 11月10日

なんとも言えませんが…病院でhcg値を計るまでは望みは捨てない方が良いと思います!!

• かりん

かりん

ありがとうございます(T-T)!!
    病院に覚悟もきめつつ望みも捨てずに明日行こうと思います!

• 11月10日
ちゃんち

私も明日が体外受精の判定日で同じだったのでコメントしてしまいました😆💦私は31日に3日目の初期胚移植しました‼️昨日フライングしたら真っ白で明日が憂鬱です😞お互い望みは捨てずに明日に挑みましょう😫‼️

• かりん

かりん

一緒の判定日なんですね〰️!
    ほんと、あの真っ白さを見てしまうと憂鬱で、心が折れますよね〰️💦一緒にがんばりましょう😣❗️

• 11月10日