※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

八千代市駐輪場のことで質問です来年3月頃、八千代緑が丘に引越し予定で…

八千代市駐輪場のことで質問です

来年3月頃、八千代緑が丘に引越し予定です。
駅の駐輪場を利用したいと思っています。
市のHPを見ると、ラックにタイヤが入らない自転車は利用できないとありました…(当たり前)

そこで質問なのですが、よく聞く人気の電動自転車(パナソニック製やYAMAHA製など)はラックに入らない程タイヤが太いのでしょうか(>_<)?
また、そもそも子供乗せ電動自転車で緑が丘駅駐輪場を利用してる人はいないでしょうか?

遠方在住の為実際の駐輪場を確認することができず
まだ購入前なので、駐輪場を利用できないなら電動自転車購入は諦めた方がいいかな?と思っています。
ご事情ご存知の方いらっしゃいましたら情報いただけるとありがたいです(>_<)

コメント

ゆっき👶

空きがあるかも含めて問い合わせたほうが早いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    年度ごとの募集なので現在の空きは関係ないんです。
    問い合わせではHPの通りと言われたので、実際どうなのか使っている方に確認したくて投稿しました!
    実際どうですか?

    • 11月10日
ユイ

私が利用してたとき結構な太さのタイヤついた自転車もあった気がします。
あと子供乗せ電動自転車も置いてありましたよ〜〜!わたしも来年購入して利用する予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    利用されている方いるんですね!
    安心しました!助かります☺️

    家から駅まで20分で子供を保育園まで送り迎えして〜…全て徒歩じゃ無理だと思ってたので電動自転車使えそうで良かったです!

    • 11月12日