※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月にホテルグリーンプラザ軽井沢にお泊まりします!その頃息子は7ヶ…

お正月にホテルグリーンプラザ軽井沢にお泊まりします!
その頃息子は7ヶ月です。

赤ちゃんウエルカム宿みたいでお部屋は赤ちゃん連れ専用ルームです。
色々用意してあるみたいですが何が必要な物などあれば教えてください🙇‍♀️
後、おもちゃ王国入場券も付いて来るみたいなんですが7ヶ月の子が行っても楽しめますか?
周りに他にオススメの遊べる所などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

他に近くにお住まいの方など気温や服装など教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ma.

一歳のお誕生日で泊まりました!赤ちゃんルームではなかったので詳しくなくてすみません🤭💦
おもちゃ王国は室内も多く、うちの子はEテレの部屋を気に入り遊んでました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

うちも今回泊まってみてよかったら一歳のお誕生日も予約しようかと話していました!
    ホテルに頼めばケーキとか出していただけるんですかね?

室内多いなら赤ちゃんでも安心して遊べますね👶
    Eテレの部屋気になります🧐

• 11月10日
haru

うちはおもちゃ部屋に泊まりました!

離乳食も揃ってるし、特に必要な物は無かったと思います!

7ヶ月の子が行っても楽しめると思いますよ😊多分お部屋で遊ぶタイプのおもちゃで遊ぶと思いますが、何箇所か遊ぶ場所があって楽しそうでした!