※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

BC8.7で乱視用コンタクトレンズ使用されてる方いらっしゃいませんか。乱…

BC8.7で乱視用コンタクトレンズ使用されてる方いらっしゃいませんか。
乱視でBC8.7って種類少なくないですか?(:_;)

コンタクトどこのを買おうか迷っています。
BC8.7の方はどこのコンタクトを使用されてますか?
BC8.7だけど8.6や8.8使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

まぬーる

8.7だと定番のアキュビューとかじゃなかったですか?私は8.6の乱視ですが、どきんがんで、アキュビューつけたらパカパカしました。😁💧

ベースカーブがあってあえいものをつけたとき、つけて自分で合わないなとわかるときもあるし、いいかなあと思ってると検査技師のかたになにかがずれてると言われたことがありますよ😃

• momo

momo

アキュビューモイストBC8.5
    アキュビューオアシスBC8.6
    です(T_T)
    アキュビューは他にも種類がありますか?

• 11月10日
  • まぬーる

まぬーる

あら、間違ったかな💧

私調べのメモを今見ましたところ、バイオフィニティトーリックの2weekは8.7

ロートモイストアイ
    エアオプティクスも2weekですが8.7ですよ!

さらに乱視度数のあるものかどうか、
    ワンデーがいいとか、目にいいものってなると限られますが、どうでしょうか!

• 11月10日
  • まぬーる

まぬーる

私はワンデーが良くて…最近はマイデイです。こちら8.6ですが💧

• 11月10日