※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
お金・保険

義親からの10万円の新築祝い、貯金するか買い物するか悩んでいます。お掃除ロボットが欲しいけど、他に欲しいものはないです。

新築祝いに義親から10万頂きました。
みなさんならどうしますか?😊
お金を頂けるのは嬉しいのですが、どうしたらいいのかわからなくて😂💦
貯金しますか?それとも何か買いますか?
これが今絶対欲しい!!と言うものはないのですが、強いて言うなら水拭きしてくれるお掃除ロボット?が欲しいと思ってます🤭

コメント

ママになりたい!(29)

わたしだったら水拭きお掃除ロボット買います🤖!

• てんこ

てんこ

買っちゃおうかと思います😂✨ありがとうございます!

• 11月10日
ママちゃん

私なら、お掃除ロボ買っちゃいます!
義親から頂いた結婚祝い、出産祝いの現金などはありがたく使わせて頂きました😊(お宮参りのアルバム5万円だったりをそこから払いました)

• てんこ

てんこ

買っちゃおうかと思います😄
    参考になりました🥰ありがとうございます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私なら本当に買いたいものが出てくるまで使わないです!
強いて言うなら程度なら結局使わない感じしたので💦😂

• てんこ

てんこ

そうですよね💦毎日毎日旦那の仕事柄家の中が砂砂で掃除機でもとれないから毎日のように拭き掃除してて…欲しい気持ちはめちゃくちゃあるのですが、本当に綺麗になるのか!?とか思うと悩んじゃいます😂
    ありがとうございました🥰

• 11月10日
あや

私だったらお掃除ロボット買っちゃいます☺️💕
せっかく新築祝いでいただいたのなら
何か残るものを買うのが
良いかなと思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• てんこ

てんこ

そうですよね!買っちゃおうかな〜と思い始めました😂✨
    ありがとうございます🥰

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら 本当に欲しいものが出るまでは使わずに残しておきますねー 今後絶対もっと必要な時が来ると思ってしまいます😅

• てんこ

てんこ

それもそうですよね💦本当に欲しい気持ちはあるんですけど…😫半分使って残りは取っておこうかなとも思い始めました🥺
    ありがとうございました!

• 11月10日
クロ

特に何かに使わなきゃとか考えなくてもいいと思います😊臨時収入が入ったのと同じ感覚で、貯金というか使いたい時が来たら使う感じで。何か一個ドーンと買う必要はないかと思います✨
金額的に引っ越し祝いで物の代わりって感じもしないので、むしろ建築にかかったお金の負担としての意味もあると思います🤔
聞かれないとは思いますが、お祝いで何買ったの?って聞かれたとしても、これから必要な物色々買う予定でいます❗️でいいと思います。お金に名前書いてある訳じゃないので誰のお金を何に使ったかなんて分かりませんし😊

• てんこ

てんこ

それもそうですよね!!1つ買って残りは取っておこうかなと思います☺️✨
    とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございました!!🥰

• 11月10日