※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

妊娠がわかり、職場の状況や葛藤を感じています。嬉しさと複雑な気持ちがあり、誰かに話したいと思っています。

生理が遅れていて今日検査したら、陽性でした🤗
嬉しいのが一番ですが、今職場に妊娠3ヶ月の方がいて…このタイミングで授かったので職場や、その方に何と言ったらいいのかと申し訳なさもあります💦
でも、ずっと妊活してて、もうすぐ37歳でということを考えると、職場の為に妊活を休むと後悔する❗と思い妊活は続けてました。
一年以上妊活して妊娠しなかったし、タイミングも一回しかとらなかったのに妊娠していて驚いてます😅
でも、嬉しい❗けど、何て言ったら…と複雑な心境です😆😥 
悩みというか、今の心境を誰かに伝えたくて…😅

コメント

ドラ猫

正直に言ってくれたら全然大丈夫ですよ!
おめでとうございます!
早めのクリスマスプレゼントがやってきてくれましたね *✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*
嬉しいですね〜❤️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😌
    早めのクリスマスプレゼント、今一番嬉しいプレゼントです😊💕
    気まずいですが、職場には気持ちも正直に伝えたいと思います。

• 11月10日
あや

おめでとうございます!!❤
職場への伝え方とか悩みますよね。。
でも授かりものなので、きっと皆さん理解してくれると思います💕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😌
    ずっと授からなかったので、まさかこのタイミングで🙄⁉️とビックリしてます💦
    でも、赤ちゃんは授かり物だからきっとこのタイミングでが一番よかったのでしょうね。
    …と自分に言い聞かせ、職場にも頑張って伝えたいと思います❗

• 11月10日
みかん

おめでとうございます!!!
これからが楽しみですね☺️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます❗
    職場の事や上の子のことなど心配もありますが、楽しみなこともいっぱいです😊💕

• 11月10日
めーちゃんママ

おめでとうございます。職場の同じ階に妊婦三人いて三人とも切迫でお休みという…笑。そっちの方が申し訳ないけど、仕方ありません。笑

私もその中の1人でとりあえず2ヶ月は自宅安静です…💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😌
    私も職場には申し訳ないけど仕方ないですもんね😅
    めーちゃんママさん、切迫大変ですね💦上のお子さんもいらっしゃるなら、安静にするのも大変そうだし…
    無事に乗りきって、元気な赤ちゃんが産まれますように❗

• 11月10日