※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

宮参りと節句の写真を撮り、現像待ち。初節句の写真を教えてほしい。うちは金太郎のネタ写真ですが。

宮参りをやっと済ませそれと合わせ節句の写真も撮ってもらいましたー現像出来るまで3週間長い…
動画撮影はOKだったのでスクショ撮りました(*´∀`)
みなさんの初節句はどんな写真を撮られましたか?見てほっこりしたいです(*´ー`*)うちはネタで金太郎ですがw

コメント

ママ頑張ってます

写真はないですが

金太郎可愛すぎです(T_T)♡

なんかキョトンとしてる表情も可愛くてやばくてコメントしちゃいましたww

• ひいた

ひいた

お腹すくタイミングだったので最後のこの金太郎は泣いたり泣き止んだりの間で撮りましたヽ(´o`;
    このちょこん具合もきょとん具合も可愛くて好きです(๑′ᴗ‵๑)♡
    ありがとうございます(*´Д`*)💕

• 4月25日
ゆうとマミー

スタジオアリスで撮りました(*^^*)
これ以外は桃太郎にしました。

• ひいた

ひいた

可愛い…!♡うちも袴履かせたかったのですが1歳くらいからと言われ(´・ω・`)アリス色々な服がありますよねー(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます(*´Д`*)💕

• 4月25日
e♡m

かわいい♡♡
スタジオアリスですよね??
うちは桃太郎着ましたよ( ^ω^ )
写真なくてすいません(>_<)

• ひいた

ひいた

そうですアリスです(*´Д`*)お宮参りついでに節句の写真もお願いしました♡
    桃太郎も可愛かったけどネタに走り金太郎にしました、意外に似合ってて(๑′ᴗ‵๑)笑
    お写真見たかったです(._.)コメントありがとうございます(・v・)💕

• 4月25日
ひあり♡

うちは女の子ですが初節句のときです♡

• ひいた

ひいた

あー女の子ですねぇえ(∩´∀`∩)💕ぱっちり可愛い❤(。☌ᴗ☌。)ありがとうございます(●´ω`●)

• 4月27日