※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お仕事

看護師求人のおすすめサイト教えてください!!

看護師求人のおすすめサイト教えてください!!

コメント

ジャスミン

看護のお仕事とかですかね?

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

いいですか?

• 11月9日
  • ジャスミン

ジャスミン

一応は親切だし、情報も多くて丁寧ですよ。でも、
    転職全然考えてない時にもメールやショートメールとかうるさいかも💦

• 11月9日
みいも

看護師求人あまりオススメしません。
一度利用しましたが、
就職に成功したら就職先が求人業者に70万ほど払わないといけないみたいですし、印象悪いですし、それを分かっててて就職させてくれるところは限られてくると思います。
求人業者にとって都合のいい所に勧められたり、
実際のところを電話で情報聞いたり、足を運ばれた方が確実な情報だし、本当に縁のあるいい所に巡り合えると思います🤔
断ってからも電話がえげつないくらいしつこいです。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうなんですね。
    自分で探してます!

• 11月9日
元気っ子♡

看護師協会から紹介してもらいました。
他の方が言われているように、派遣会社から紹介してもらったら、就職先が派遣会社へ何十万と払うそうです。(それが派遣会社の利益)
看護師協会は無償でやっているそうです。また看護師経験者なので内部事情に詳しく、自分に合ったところを紹介してくれました。
派遣は事務局とのやりとり、看護師協会は、看護部とのやりとり。なので協会から病院を勧められる=ほぼ面接で落とされる事がないそうです。