※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

新生児から1歳まで飲める個装タイプのミルクでオススメありますか?

新生児から1歳まで飲める個装タイプのミルクでオススメありますか?

コメント

MhRtYn

外出やこぼれる心配がなかったので、ほほえみのらくらくキューブ使ってます(^○^)

りぃな

お出かけの時は、明治のらくらくキューブ(ほほえみ)使ってます。
0ヵ月〜1歳頃まで使えますよ!

以前は、はいはいとかの粉でスティックタイプを使っていましたが、粉をまき散らしたり、1本100mlなので、150mlとかを作りたい場合は適当な量をこのくらいかな?と入れるしかなく…。

キューブの方は何かの拍子に撒き散らす心配もないし、1個のキューブで40ml、さらに半分に割れば(半分に出来るように形がなってます)20mlになるので量の調整も簡単に出来るのでオススメです!