※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

プラレールやトミカの収納方法について教えてください。絵本は衣装ケースに入れているが、プラレールやトミカは適当にしまっているため、収納術を知りたいです。絵本の棚は購入予定です。

一歳半くらいのお子さんお持ちの方
プラレールやトミカの収納ってどうしてますか?😱

今全部おもちゃは絵本も何でもかんでもひとつの衣装ケースにぶち込んでます(笑)
まえは絵本はここ〜プラレールはここ〜みたいな棚を作ってましたが中々片付けができず……
適当にしまってあるのが気になって仕方なくてやめました💧

絵本の棚?は購入よていです!
プラレールとトミカの収納術良ければ教えてください!

コメント

みっちゃん

今実家で写真撮れないんですけど
トミカはセリアの4段ボックス(名前が違ったらすみません)に入れて並べて見せる収納にしてます。
プラレールの車両はダイソーの書類ケース(300円)線路は種類で分けてジップロックに入れて収納ケース(600円)に入れてます。
けどまだまだ増えそうなので模索中です。