※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

三人目の出産についての経験を共有してほしいです。三人目の子宮口が開いて出産に至るまでの経過や、予定日前後の出産経験者の意見を知りたいです。周りの方の経験が気になるようです。

三人は出産している方に質問です🤗
私自身が一人目は
41w0d 破水から出産 40w5dでやっと子宮口1cm開く
二人目 40w0d 破水から出産 38w5d 子宮口3cm開く

こんな感じでした!三人目妊娠中ですが、なんとなくまた破水からの予感です😂34wに入ったばかりですが切迫とかも無いのでまだ子宮口もかたく閉じてます。頸管は34mm程。

私のように予定日前後の出産をしてきた方、三人目はどれくらいで子宮口が開き出産になりましたか?🤔
そんなに早まるとは思っていませんが、38w2dの時に娘のお遊戯会があり…どうしても行きたくてソワソワしてます😂💦
個人で違うし、同じようにいくとも限らないし、聞いても仕方がないのは承知なんですが…周りの方はどうだったのか気になっています😅宜しくお願いします。

コメント

たま

ひとりめ4日おくれ
ふたりめ8日おくれ
三女は37週5日で鮮血のおしるしで二センチ開いてました。

• mumu

mumu

そうなんですね!ちなみに三女さんの時はどれくらいに産まれましたか?🤔

• 11月10日
  • たま

たま

高血圧にきゅうになってので
    おしるしあった朝から入院して、
    促進剤して三日目にうまれました。

• 11月10日
  • mumu

mumu

そうだったんですね💦
    分かりました😊ありがとうございます!

• 11月10日