※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaami
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです!つけてる年数、ブランド、1本の値段、劣化具合を…

結婚指輪についてです!
つけてる年数、ブランド、1本の値段、劣化具合を教えてください!

結婚した時、指輪にあまりこだわっていなかったのでとりあえずペアリングをつけていました。1本1万くらいのものなので、2年間くらいつけていたら劣化が酷いです💦

この度買い替えたいので皆さんの指輪を参考にさせてください😊

コメント

GUCCIで付け始めて…2年半くらい
1本8万でした
傷はついてるけど…ってぐらいですかね

はじめてのママリ🔰

MIKIMOTOです😘10万くらいでしたかね。5年ほど経ちます。
プラチナなら多少の傷は仕方ないにせよどれも基本劣化しないんじゃないかな?とは思いますが、私のも乱雑に扱ってる割に十分キレイで多少くすんだ以外ほぼ変化なしと言って良いかと思います。
1年に1回、購入した店舗で無料クリーニングしてもらっています😊

1本20万くらいです。
ダイヤモンドシライシで買いました。
職業柄、結婚指輪付けてなくてタンスの中でピカピカです笑

素材がプラチナなのでそんなにすぐ劣化するとかはないと思いますが。

I-PRIMOでプラチナリング1本15万くらい。11年つけています。劣化?長年つけているのでピカピカではないですが…😅そんなに酷くはないです。

付けてる年数5年
ハリーウィンストン
45万
劣化今のところなし

毎日つけてて、仕事でもガンガン色々なところにぶつけてますが、劣化が今のところありません💕
サービスで定期的にお手入れ出来ますがまだ私はしておりません笑🤣

セレクトショップに置いてあった工房の指輪で、1本10万くらいです。
家にいる間は外していますが、毎日つけていて3年経って小傷(擦り傷)がついているくらい。変色・変形などはありませんよ🤗

ます

ティファニー、14万弱です。
細かい傷などの使用感は家事してたら仕方ないかなって思ってます。
まだ1年なのでやってもらってないですがメンテナンスもしてくれます。

n

5年
4°C
値段不明
劣化、傷なしです。

かぴこ

ブルガリで25万円くらい、買ってから1年半ぐらいです✨
つけっぱなしで家事とかするので内側は細かい傷が少しありますが、表はピカピカです☺️

カルティエで6年くらいつけてます。25万くらいだったかな?小さいダイヤが埋め込まれてるものです。
たまにクリーニングに出してるのできれいな状態です😃
カルティエに持っていくとクリーニングは無料でやってくれます。

naaaami

みなさんたくさんのコメントありがとうございました!✨
プラチナならそんなに劣化しないとのこと、プラチナの方が多かったので今度見に行ってみようと思います😊

皆さん1年に1度はクリーニング行ってるようですので、メンテナンスもしっかり行っていきます!!