※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那、土日どっちもゴルフで今日は帰りが遅いらしい。ほんと男って自由…

旦那、土日どっちもゴルフで今日は帰りが遅いらしい。ほんと男って自由で羨ましい〜
旦那に娘見ててって言えばすぐ義実家行くし一人で1日見てみろーーーー

コメント

あーり

めっちゃわかります😂
私もこの前美容院行きたくてお願いしたらたったの2時間とかなのに義理実家連れてって自分はパチンコ行ってたので クソかよって思いました😂

ウチも今日は接待みたいなもんだから〜と遅くまで帰ってきませんムカつきますよね😑
1人でおうちで面倒見ててくれたことは1度もありません😑

• m

m

同じですね!腹立ちますよね。。
    私は先ほど旦那から、義父が話したいことあるから一緒に来てほしいと連絡が来てブチ切れです😭まじうざいです

• 11月9日
みんきち

めっちゃわかりますーーー!
ウチは休みの度にバイクに釣りです、本当自由でいいなと思います🙄🙄
こっちは自由な時間なんてほぼないし、時間できたら少しでも休みたいのに!って思いますー😩😩

1日どころか1時間も1人で見てられないんじゃないか?と思ってしまいます😵

• m

m

男って自由ですよね〜〜
    こっちの立場になれや、て言いたいですね😭😭

• 11月9日
ととろ。

うちも春秋はしょっちゅうゴルフ行ってます😭
仕事帰りには打ちっぱなしとレッスン。アホか。って感じです(笑)