※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳の女児で、寝起き時に一重のラインが入るがすぐに消える。将来、一重か二重かは分からない。母は一重、父は二重。気になるが可愛いと思う。

いま1歳0ヶ月です。
新生児のころから、寝起きは一瞬だけ写真のような二重のライン?(もっとクッキリの時もあります)が入ります。が、すぐに一重になります。

これくらいのラインは一重でも入るものなんでしょうか?それとも今からでも二重になると思いますか?

私は一重で、旦那は二重です。

一重二重関わらず可愛いと思うのは当たり前ですが、ずっと気になってて投稿しました😄

コメント

みかん

載せ忘れました💦写真です!

長男が寝起きや熱があるときは二重になっていて、2歳前くらいから二重になりました😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    その時の二重は一瞬でしたか⁇👀

• 11月10日
ママリ

二重になりそー!
ポッチャリですか?
歩いたりしてスリムになってきたら二重になりそうだと思いました!😌

• みかん

みかん

もともとポッチャリで、今は体は締まってきたのですが顔はまだぽたっとしてます(笑)
    顔締まって二重を期待していいですかね?💗

• 11月10日
mini

うちの息子は2歳過ぎた頃から週の半分二重です😊しまってきたら二重になるんじゃないですかね🙂

• みかん

みかん

そういうパターンもあるのですね!!✨
    伝え歩きはして、運動量は割とあるのですが、顔はまだ締まる余裕があるので期待します✨

• 11月10日
  • mini

mini

2歳頃から1歳代のフォルムとは全く違いますよ🙂乳児が幼児になった感じがします。今後に期待ですね〜❣️

• 11月10日
  • みかん

みかん

なるほど✨すごく楽しみです❗️ありがとうございます😊

• 11月10日