※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

この時期のワンオペお風呂が寒くて大変です。風邪をひいてしまいました。髪の毛が乾かせず辛いです。暖房はあるけど脱衣所まで暖まらないです。同じように体調崩している方いますか?葛根湯で頑張っています。

この時期のワンオペお風呂寒くて大変ですよね

私は風邪ひきました😭

髪の毛すぐに乾かせないから辛いです。

お風呂場に暖房ついてるんですが、脱衣所までつまく暖まりません😢

同じように体調崩してる人いますか?
私は葛根湯飲んで頑張ってます😭

コメント

🐤

私はベビーサークル買ってから楽になりました😊
子供のお風呂を全部やったら
1人でお風呂で温まり直して出ると勝手に寝落ちてくれてます♪
ベビーサークルにはお布団とおもちゃ(柔らかい飲み込めないサイズのもののみ)しかないので、まぁまぁ安全😅

それでもなんだかんだ体調崩してぼーっとしながらですが😭

ママリ

脱衣所に小さな暖房器具買いました😭
そこで体だけふいてダッシュでリビングへ。そこで息子の着替えをさせて、ドライヤーの間は待ってもらってます💦💦