※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど義姉夫婦(子どもはいらっしゃいません。)にうちの生後7ヶ月の子ど…


先ほど義姉夫婦(子どもはいらっしゃいません。)にうちの生後7ヶ月の子どもを会わせたのですが、私がトイレに行っている間に子どもの写真を撮ってました。

写真を撮るのはかまわないのですが、義姉夫婦とうちの子のスリーショットで、トイレから戻ってきた私に「家族写真撮っちゃった」と報告されました。

たしかに家族写真ではあるけど…とここで少しモヤモヤ。



昨日は昨日で、義姉の旦那さんがうちの子に3ヶ月顔を合わせてないらしく、「うちの旦那に甥っ子ちゃん会わせてあげてくれない?」と言われました。

私は散々『旦那さんのお休みが合えば会わせてあげたいです』と言っていたのに、なんだかやろうとしていた矢先に母に促された時のような怠さを感じ、モヤモヤ😧笑



私が義姉嫌いだからそう思うんですかね?

コメント

deleted user

うわぁ、、、それは引きますねΣ(゚д゚lll)家族写真って、、、
いやいや、嫌いじゃなくてもモヤモヤすると思います。

私も義姉いますが、、、車で数分の距離でも年2しか会いませんし。まぁ、ママリさんと同じく義姉が嫌いってか苦手ってか関わりたくないタイプなのですが。笑

自らお嫁さんに催促してくるなんて、とても図々しい義姉ですね( ̄◇ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    義姉さんと近距離なのに会う頻度低いの羨ましいです😭
    赤ちゃんが可愛いのは分かりますが、会うのは身内が揃う時くらいでいいです🤮

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢の限界で、、、旦那に言いました!笑
    義両親以外は盆と正月くらいしか会いたくない。と。笑

    私の実家は遠方で、親ですら年1しか会わないので(親としても孫に年1しか会えない)、旦那側ばかり頻繁に会うのは嫌だったので。

    正直、義両親以外って会う必要ないと思ってますし( ̄◇ ̄;)年2でも多いくらいです。笑

    • 11月9日