※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

夫の不倫が発覚し、約束事を守っているが、夫への気持ちが元に戻らず、喧嘩で不倫を持ち出す。離婚考えるが、娘やお金のことで悩んでいる。我慢すべきか悩んでいます。

昨年の12月に夫の不倫が発覚しました。

義母、義父、夫に頭を下げられ
私を失いたくないとか、
娘のためにも、
もう1度チャンスをくださいと言われ
約束事(お小遣いなし、GPS)を作って今に至ります。

もうすぐあれから1年経ちますが、
私の気持ちは
夫への愛、大切な気持ちなど
不倫前のように戻りません。

何か喧嘩をすると
不倫した話を出します。
夫はそれは言わないでほしいと言いますが
都合がよすぎるとおもいます。
一生私に、私の家族に、償うべきだと思います。

不倫発覚以降、
前までは気にならなかった
夫の馬鹿さや、容量の悪さが
やたら気になるようになり
とってもイライラします。

娘にとってはパパとして
いいパパでいてくれるので
それは助かっているんですが
こんな私の気持ちでこのまま一緒にいるのが
いいのかどうかわかりません。

娘がいなかったら
絶対に離婚してるとおもいます。

家も建ててしまい、
私に貯金があるわけでもなく
離婚を考えたときに
金銭面でとっても不安になります。

このまま娘のため、お金のためと
我慢したほうがいいのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

マイホームは夫婦連名でローンを組まれたんでしょうか?

  • ママム

    ママム

    そうです!
    連名で組みました🥺💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど~😭💦それだとすぐ離婚にも踏み切れないですよね。。。

    • 11月9日
  • ママム

    ママム

    そうなんです😭
    家立て始めてから発覚して
    ほんと騙された気分です!

    • 11月9日
deleted user

気持ちだけで、家庭や子供などに害がないなら夫→¥、我慢できるならしてもいいのかな、とも思います😂

  • ママム

    ママム

    そうですよね!!!
    お金の運び屋だとおもって、
    我慢してもいいんですかね!
    実家に帰りまくって
    ストレスたまらないようにします🥺💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、旦那の性格(モラハラ風)に腹立ちますが
    家とお金をくれてるから、我慢してます😂😂

    • 11月9日
  • ママム

    ママム

    腹括って我慢して、
    いないものと考えれば
    すこしは楽になりそうです🥺

    • 11月9日
みな

不倫は裏切り行為ですし100%旦那さんが悪いです。一生許せなくても当たり前な事ですよ。
でもまぁ、一生尻に敷けるじゃないですか😂

kotori

私も旦那に浮気されていました。知った時は絶望しました。された側の心の傷ははかりしれないですよね😭
同じく離婚したくないと土下座して謝ってきました。笑
やはり前のように好きな気持ちはないし、もうどうでもいいただの同居人です😂
私も昨日浮気の話をネチネチ言ってやりました😂
子供の相手はしてくれるし、子供の事は好きみたいなので一緒にいる感じです😐