※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

ついに同居解消決まりました😭😭😭❤金銭的な理由で築100年壁紙剥がれまくり…

ついに同居解消決まりました😭😭😭❤

金銭的な理由で築100年壁紙剥がれまくり柱はカビだらけ床は犬の糞便まみれの義実家で同居😭
義母はケチで息子(主人)大好き70過ぎても子離れ出来ずワキガで臭いし義父は毎晩酒乱で暴れてました😭😭😭

やっとやっとやっとやっとー!!!2年間耐えてやっと明明後日引越しです😭❤

引越し先は義実家からは遠い元団地みたいなマンション😭
決して綺麗ではないですが、義母が居ない、頭の悪い犬がいない、清潔な環境、それだけでもう十分です😭❤

節約生活がんばります!!
同居するか悩んでる方ーー!!!絶対しないほうがいいですよーーーー!!!!!!!

コメント

同居解消おめでとうございます🎊
私も同居解消して4年半になります‼️
同居なんてするもんじゃないですよね😅私は14年間耐えてきました(笑)家族だけで住めるって最高ですよね❤️

• ゆ

14年😱😱😱😱
    逆に解消のタイミングは?!って感じですね(笑)

うちはもう義母が本当に生理的に汚くて無理すぎて(笑)
    家族だけで住めるの最高です〜!
    ご飯も好きな時に好きなものを作って食べれるし
    洗濯物も好きな時間に回せるし
    お風呂も好きな時に好きなだけ入れるし😭😭❤

• 11月9日

退会ユーザー

妊娠出産が解消のきっかけです(笑)産まれる2ヵ月前に里帰り出産を装いそのまま解消しました🤣
    うちの義実家も古くて昔ながらの平屋の造りでプライベートなんてあってないような感じだったし、なにより虫が巨大すぎてそっちの方が無理でしたー😭😭

• 11月9日

おめでとうございます🎊
いろいろ嫌ですがワキガとか耐えきれません🤣
団地みたいでも家族で住めればどこでも幸せですよね😍
何より空気が美味しそう(ワキガいないし🤫)

• ゆ

空気が美味しそう笑いました🤣🤣(笑)

本当洗濯物カゴの洗濯物?義母の脱いだ服の匂いとか義母が入ったあとのお風呂の匂い、義母の洗濯物(あらったやつ)の臭いとかもう本当臭くて臭くて😭😭でもさすがに主人には言えないしって感じでした(笑)

息子が泣けば部屋まで来られ、いじめてるの?と言われ、主人と前妻と何かと比べられ、朝は毎朝義母からのモーニングコールで起こされ……苦痛の2年間に終止符がうてて、ずっと家具の配置どうしようかな❤引越し初日は何作ろうかな❤とうきうきです(笑)

• 11月9日