※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

座りが遅いことが気になる。バンボやハイローチェアでも前のめりになる。座れないことに不安。

まだ一人座りができません!支えても出来てないに近いです!(笑)バンボやハイローチェアに座らせても前のめりになってしまいます!💦💦💦寝返りやズリバイが早かったので、少し気になって、、、😅座るのだけ遅いとかもありますよね???😅

コメント

ママリ

ありますよ!💦
寝た状態から1人で起き上がって座るようになるまでは、無理に座らせすぎない方がいいんじゃないですかね💦

• えいちゃん

えいちゃん

ですよね😁離乳食のときだけ、ハイローチェアに座らせてます💦😅

• 11月9日
ぽっちゃま

ネットで、離乳食開始のサインの中にひとり座りができるようになってからと書いてありました💦

あ

1人座り遅かったです。他の発達は普通よりすこし早い程度でした。
ハイハイのが断然早くて、1人座りが確実!となった数日後にはつかまり立ちしてました😅

えいちゃん

そうなんですね!😳安心しました💓ありがとうございます!