※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

12月に2泊3日でディズニーランドへ行きます!1日目はお昼過ぎ頃から行く…

12月に2泊3日でディズニーランドへ行きます!
1日目はお昼過ぎ頃から行く予定で、2日目は1日、3日目はまだ決めてませんが恐らく行かないかと思います。

ホテルはオークラに泊まる予定で、荷物を置いてからの移動になるかと思います。

1歳0ヶ月の子供を連れて行くので、ランチやディナーでショーレストランを予約したかったのですが、サーバーが集中していたためか予約できませんでした( ; ; )
クリスタルパレスも予約しかダメだと知らずに予約できず...。

あらゆる事前準備が上手くいかず、本当に楽しめるのか不安になってきました( ; ; )

赤ちゃん連れでの楽しみ方、教えてください😣
実際に行かれた方で、こういう周り方した!、こういうの良かった、逆にこれはあんまオススメしない等ございましたら経験談聞きたいです😣

ベビーセンターがあるのは調べれました!

コメント

ねこ

先日行ってきました(^^)

舞浜駅降りてすぐ左手に、ウェルカムセンターがあり、泊まるホテルのブースへ行くと荷物預け&チェックイン出来ますよ~♪

うちも二泊三日でしたが、とにかく子供のペースでゆっくり過ごしました!
それでも体調壊しちゃいましたが(;´A`)

ゆーちゃん

先月娘の一歳の誕生日当日に行ってきました💓
アトラクションはホーンテッドマンション、カリブ、イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハントなど色々乗れました💓あとはトゥーンタウンに行けば乗り物だけではなく写真とか可愛く撮れるところもあって楽しめましたよ!ミートミッキーも待ち時間は長いかもしれませんがとっても娘は喜んだので並んでよかったです❤️

レストランは我が家はアンバサダーホテルのシェフミッキーを利用しましたが、当日までの間にキャンセルする方もいるかもしれないので諦めずにアプリで毎日チェックするのもいいかもしれません!!!レストランも並びますし出来れば予約したいところですよね( ; ; )

楽しいディズニー旅行になりますように💓💓