※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
子育て・グッズ

男の子でも粘着性の血便はありますか?報告済で様子を見ると言われました。経験のある方、教えてください。

いつもお世話になっております。

ただいま産後入院中なのですが
生後4日の息子のウンチに粘っとした血がごく少量付いていました。
女の子なら生理なのかな?と思うのですが、男の子でもこのような事はあるのでしょうか??💦

助産師さんには報告済で、様子みてみましょうか。と言われました。

同じような事があった方いらっしゃいましたら、是非教えてください💦💦

コメント

ゆぅたんたん

こんにちはー。

うちの息子くんも産後4日目にウンチに血が少し混じってたので、ナースコールして先生に見てもらいましたが問題ないって言われましたよ。その後は血も出ませんでした。

心配なりますよね。

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    そうなんですね💦血が付いていて焦ってしまいました(*_*)
    次のオムツからは付いていないので大丈夫そうですかね??💦
    先生にも特に何も言われないので、、

• 4月26日
(ฅ・ิω・ิฅ)

ママのホルモンがうつって、生理みたいにでるみたいです!
なので男女関係ないと私は産院で聞きました!
ウチも一回のみで、あとは出ませんでした(o゚▽゚)

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    まだ乳首は吸ってくれないので、お腹の中で女性ホルモンが移ったって事でしょうか??

今のところオムツに付いてないので、様子見ておこうと思います😣💨

• 4月26日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

そう聞きました♬
    あと、病院からもらうパンフレット?にもそう書いてありました(^ー^)
    なので、出続けない限りは大丈夫だとおもいます★!

• 4月26日
  • まる0424

まる0424

そうなんですね😭✨
    そう聞いて安心しました🎵ありがとうございます😢

• 4月27日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

いえいえ(^ー^)
    身体もあちこち痛いと思うので、ゆっくりしてください(*^ー^)

• 4月27日