※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリでユニクロ のボアスウェットパーカーを送ろうと思います。圧縮…

メルカリでユニクロ のボアスウェットパーカーを送ろうと思います。
圧縮を了承していただいたので圧縮して送料を抑えて配送する予定なのですが、厚さ3㎝の定規がギリギリで途中で突っかかってしまいます💦
この場合3㎝越えとして配送受付していただけないのでしょうか😣❓

コメント

きき

3センチの枠を最初から最後まで通らないとアウトだと思います💦

3cmで突っかかるなら無理ですよ😅

私がいつも利用している郵便局では突っかからずに通ればゆうパケットで送れますが、荷物全体が通らない場合は受付てもらえないです💦

ヨーダ☆

クリックポストで3cm超えた時、うちの方の郵便局の受付では大丈夫でした。
郵便局で聞いてみてダメだったら半分にしてゆうパケットプラス(24cm、幅17cm、厚さ7cm以下・2kg以下)にその場で切り替えるか、
ヤマトに行くのが面倒でなければ宅急便コンパクトが良いかと思います。

転勤族二児ママ

無理矢理ではなくスムーズに通らないと戻ってきますよ💦