※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

野田、流山市、柏市で住みやすい市はどこですかね?

野田、流山市、柏市
で住みやすい市はどこですかね?

コメント

ぴょん

柏市住んでました。
私が住んでたところらへんは駅も近く住みやすかったですが、場所によっては不便かな、と思います。流山も同じです。野田はすみません、分かりません💦

R

流山と柏は最寄り駅にも寄りますが、住みやすいですよ✨

ストラスアイラ

野田出身ですが、駅から遠くなると不便ですね💦
まめバスという、100円で市内を走るバスもありますが、本数少ないですので、車がないと生活しづらいかと思います(>_<)

あざらしママ

駅にもよるかと思いますが、やっぱり柏か流山かなぁと思います🤔
野田は住んだことはないのですが、車がないと大変そうなイメージです。
東武アーバンパークライン沿線なら、駅次第では柏のアーバンパークライン沿線とあまり変わらないかもしれません。
流山おおたかの森、南流山らへんは人多いです💦
飲食店も結構並びますし、おおたかの森はマンションがどんどん出来て、保育園入りづらくなっています。
幼稚園もプレに行ってないと入れないところもあると聞きました。
小学校もマンモスで足りず、新設校ができます。住む場所によっては通学にかなりかかるかもしれません💦
中学校もみたいです😓