※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで5.6日前、妊娠超初期症状があったが、突然消失。今は胸の張りだけ。妊娠しているか不安。

生理予定日まで5.6日前です✨
排卵日くらいから色んな妊娠超初期症状が出て
想像妊娠してるな〜っていう感じでした!

数日前には左胸の横(脇の下)辺りから下乳付近が
張りまくりのチクチクズキズキ猛烈に痛くて
眠れないこともありました🤔(その日だけ)

そして今に至るのですが、1週間前となった途端に
沢山実感していた妊娠超初期症状(想像妊娠)が
なーんにも無くなってしまいました😂

本当に色々あったんですけど😂
想像しすぎて神様がそろそろ現実教えてあげないとと
思ったのでしょうか😂😂

しいて言えば今あるのは胸の張りくらいです。笑
眠れなかった日を思えばしぼんできたような気がします。笑

きっと皆さん今ソワソワ気だと思うのですが
ソワソワもしなくなりました😂

妊娠してるといいな〜😌

体調良すぎるので今日も元気に働きます〜😌笑


長々と質問じゃなくてすみません🥺
皆さん(と私。笑)のところに赤ちゃん
来てくれますように☺️🕊

コメント

マフィン

私も生理予定日が約1週間後です!

私は何にも症状がないので想像妊娠すら出来ません😂

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    不意に症状なくなるなら最初から想像妊娠も無い方が良いです〜🥺笑
    赤ちゃん待ち遠しいですね♡

    • 11月9日
めろんぱん

わかります😂
私は今回タイミングが悪く、排卵日付近に帰省してるので今回は諦めてます😂帰省する前に一応タイミング取ったけど、期待するほどのものでもなく😂今回はソワソワ期がないと思うとなんだか気が楽です😌笑

お仕事頑張ってください😋🎶
また来月頑張りましょ〜!
待ち望んでいる全ての方に赤ちゃんがきてくれますように🥰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺でも一度でもタイミング取ってるということは可能性は0ではないですねっ♡
    わかります!笑
    ソワソワ期が無いのってこんなに楽なんですね😂

    ありがとうございます☺️
    また来月ですね♡頑張りましょう♡

    • 11月9日
deleted user

私も予定日2日前ですが、症状は全くないしピンクの織物出たのでそろそろかな🤣

  • ママリ

    ママリ

    ピンクの織物って良く聞きますよね😳?
    着床出血というものかもですね✨
    お互いこのまま生理来ませんように❤︎❤︎

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私生理前は茶オリとかピンクの織物出るんです😭
    なので諦めてます笑

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    生理前のルーティンくると辛いですね😭😭
    無理せずゆっくりしてください😌

    • 11月9日