※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
子育て・グッズ

3人や4人など、たくさんお子さんがいる方に質問です!1番下の子のお祝いで嬉しかったもの教えてください!

3人や4人など、たくさんお子さんがいる方に質問です!
1番下の子のお祝いで嬉しかったもの教えてください!

コメント

まちゃっこ

全員お揃いの洋服が嬉しかったです♥️
サイズがバラバラなので(笑)
あとは、お尻拭きとかオムツですかね😅

ままりん

私自身5人兄弟です(^^)
母に聞いたことあるんですが、お金が1番ありがたいって言ってました!
あとは兄弟みんなでおそろいのTシャツも嬉しかったと言ってました☺️

みっちー

3人目の時は初めての女の子だったので服をもらって嬉しかったですが、上の子と同性だと服はたくさんあるからあんまりオススメではないかもしれないです。。3人目となるとおもちゃや赤ちゃんグッズもたくさん持っているだろうし🤔
私的に結構嬉しかったのが3人目出産の時友達が物はなかったですが、出産お疲れ様!!と言って少しお高めの人気のケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたのが嬉しかったです😌赤ちゃんではなく産んだママにご褒美だよって。普段節約節約でお高いケーキ屋さんなんて行くことないからとっても幸せでした🥰

さるあた

一番下だから関係なく、おむつ、お尻拭きはかなり嬉しいです。
後は私があげた立場ですが、名前入りの服を兄弟お揃いであげました。