※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
ファッション・コスメ

七五三、入園式で使える服を探していますが、色々見すぎて良く分からな…

七五三、入園式で使える服を探していますが、色々見すぎて良く分からなくなってきました💦

アドバイスお願いします😭

来月の始めに七五三のお参りに行きます。
前撮りはスタジオアリスで子どもだけ撮影していて、当日もスタジオアリスで家族で写真を撮る予定です。

このジャケットを購入しようかと思っているのですが、この中が何を着たら良いか分からなくなってきました😅
始めは下の子がいるのでブラウスとパンツのセットアップにしようと思いましたが、童顔なためパンツは似合わないかも?と思い始めました💦

ぽっちゃりなのでピチッとした感じも似合わず、ワンピースにしようか悩んでます😣

もしこのジャケットを買ったらジャケットの中は何が良いと思いますか?
この写真ではジャケット、中のブラウス、スカンツ、コサージュ付きネックレスがセットで売られていていっそのことこれを買うべきでしょうか?😣

またジャケットの色はネイビーにしようと思っていますが白も可愛くて悩んでます💦
ネイビーと白、皆さんならどちらを買いますか?

コメント

虹🌈ママ

白のジャケットはこちらです

じゅんじゅん

ネイビーの方が色がしまっていいかなと😁
ポッチャリさんなら白のフンワリしたものは余計に太って見えそうなのと、袖が広いのと白なので寒い印象に見えました。

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

あと、長く使うつもりならジャケットは七分袖の広がったものよりスタンダードなジャケットの方が飽きずに使えるかなと思います。

• 11月9日
  • 虹🌈ママ

虹🌈ママ

コメントありがとうございます☺︎
    たしかにネイビーの方がシュッとして見えますね✨
    入園式は華やかな方が良いかと思って白も迷ってましたが、色はやはりネイビーにしようと思います😌💕

長く使うならスタンダードな方が良いですよね😅
    胸がもともと大きいのもあって出来るだけ体型が出ないような物が良いと思ってたんですけどもう少し検討してみます!!

• 11月9日

ジャケットの形は少し違いますが、紺色の方と同じような感じで、入園式と七五三に着ました😊
中は黒のワンピースです。
卒園式にも着る予定です✨
白のジャケットの方も華やかで綺麗ですが、今後色々使いやすいのは紺色の方だと思います。
あと周りでコサージュを付けている人は誰もいませんでした🤔💦
なので、セットではなく、別でワンピースを買い足すだけで十分では、と思います😊

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

色々着回せるのはやはりネイビーですよね✨
    入園式は華やかな方が良いかと思って白も迷ってたのですが、ネイビーにします💕

コサージュもいらないんですね😳!
    ワンピース探してみることにします😊
    ちなみにこの写真のネイビーのジャケットに黒のワンピースでも色味はあまり違和感ないですかね?💦

• 11月9日
禰豆子✨

私ならネイビー買います(*⌒▽⌒*)

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

ジャケットはネイビーにしようと思います✨

• 11月9日