※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

ママになって服とカバンを買いたいけど予算が限られている。実用性重視でお買い物したい。シーン別の服装やオススメブランドを知りたい。アラサーで好きなブランドは高くて買えない。普段はムルーア、アースミュージックエコロジー、GU、ユニクロをよく買っている。

ママの服装とカバンについて!

数年服とカバンをまともに買ってないので今年こそは買いたいと思うのですが、
ママになった今、自分が着たいと思う服と着れる服、持ちたいカバンと実用性のあるカバンが違う気がして…
色んなパターン買えたらいいのですが貧乏で予算が限られてまして😂実用性重視でお買い物したいのですが、みなさんどんな感じなのか参考にしたくて質問しました❣️

みなさんのシーン別の服装が知りたいです👗🌟
(例えば、買い物の時は〜、休日のお出かけは〜、支援センターは〜などなど!)

また、オススメのブランドなどもありましたら教えて欲しいです❣️

ちなみに私はアラサーで最近はスナイデルやフレイアイディー、リリーブラウンなどルミネ系の服が本当は好きなのですが高くて買えなくて💧
現実はムルーア、アースミュージックエコロジー、GU、ユニクロなどよく買ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットショップいいですよ!!fifthとか(^^)

Ma

ロングワンピース便利です!!

支援センターなどママや子供の集まる所などに行く時は下にレギンス履いてスニーカー、
お出かけの時はタイツとブーツに変更しても良いですし!!

楽で動きやすいので最近そんな感じばかりです(笑)
ワイドパンツを履いたりもしますが、
軽い素材なら良いですがデニムなどになると裾がもつれたりして階段上がる時など邪魔ですよね( ̄▽ ̄;)

本当、
着たい服と着れる服全然違いますよね😂
バッグなんて、
もっぱら収納力と軽さを追求しています!!笑

み

わかります🤣
元々ワンピースばっかりだったのに、授乳があるから前開きや短めの服じゃないとダメだし、抱っこしてるからロングスカート怖いし…
カバンなんてマザーズバックに自分のものは財布とタオルぐらいです😅
色々と限られますよね😣
私も服はユニクロ、GUばっかりです😂
ZOZOTOWNで欲しい服をカートに入れて満足して終わりです🤣