※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

岡山市でメイクのやり方やオススメの商品教えてくれるところってどこが…

岡山市でメイクのやり方やオススメの商品教えてくれるところってどこがありますか??

高島屋とか天満屋行くのですが頼んでもいいのかな?と不安で私自身化粧が苦手で何買えばいいかも分からずなのでぜひ色々聞きたいです💦

コメント

ポテコ

頼んでいいと思いますよ!
高島屋のMACで教えて貰ったことがあります!あとは倉敷駅のさんすてのRMKとかですかね。
私も苦手なので店員さんにどれが私に合うと思いますか?って聞いてやって貰ってから買ってます🤣

• 、

聞いてみます!😭
    試す時ってお子さん連れていってますか?

• 11月13日
na

化粧品売り場のカウンターに行けば教えてくれますよ💓
美容部員をしていますが、聞きに来られる方はたくさんいます☺️

• 、

子供連れていってもして貰えますかね?😭

• 11月13日
  • na

na

大丈夫ですよ💓
    お子様連れの方も多いです!

• 11月13日
たーさん

百貨店もオススメですが、イオン岡山1階の西にあるイオンメイクカウンセリングもオススメです☺️
いろんなメーカーの物が試せれるので、百貨店のように訪れたブランドのみ紹介する!ってことは無いです。
季節変わる度に新作の口紅やオススメファンデなど聞いてます😊

• 、

ぜひ行ってみます!!
    子供連れていって試すことってできるんですかね?😭

• 11月13日
  • たーさん

たーさん

連れて行ってますよ☺️

• 11月13日