※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
お金・保険

部長クラスの給料相場は企業により異なりますが、30歳で平均は約45万円です。部長昇進後の給料増は不明です。

世の中部長クラスの人って給料いくらぐらいが相場ですか??

旦那のことなのですが、
30歳で
平で45万くらいです。
そこからいろいろ税金引かれてみたいな感じです。
来月から部長になるのですが、
どれくらい給料上がるもんなのかな〜と思いまして💦
企業の規模によっても違うと思いますので、大体の相場で良いです🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちの旦那の会社では課長で70くらいもらってると思われるそうです
部長ともなれば、、、どんな金額なんでしょう😱
大きな会社です。

旦那はペーペーなので基本給20マンですけど。笑
うちの旦那はいつ課長になるのかな?笑

くま

主人の会社だと部長は一千万プレイヤーだそうです。
なので額面で70-80万はもらってそうですね。
プラスボーナス年200万とかで残業代も別途支給です。羨ましい限りです😭

ドレミファ♪

我が旦那課長は40万位です😅
部長さんは300万~
かなり大きな溝があり
大体有名な大学(六大学もしくは海外)兼任してもと◯◯←大手のお偉いさんしてたりともう人種の違う人が部長です💧

ママリ

うちの会社で部長なれたら年収2000万越えます。
定年まで勤めてもたぶんなれないし、なりたくもないですが(笑)

deleted user

ヒラからいきなり部長になるんですか⁉️会社の規模で、中小 700~800万円、大手(従業員5000人以上) 1000万円~、超大手(従業員1万人以上) 1500万円以上 とかかなぁと思います🤔

ガオガオ

部長にも階級があるので一概にはいえないですが…

1番下の部長だと1,200万~っぽいです︎☺︎
ヒラからいきなり部長ですか👀✨
夫の会社はヒラから課長職を3階級昇進しないと部長にはなれないです😂

deleted user

うちだと、係長年収900万、課長1200万、部長1500万、役員2000万〜って感じです☺️

ジャック

たくさんの回答ありがとうございます😊
個別に返信ではなくごめんなさい🙇‍♀️
参考にします😊