※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち♡
家族・旦那

産後から夜の営みが嫌すぎて日々ストレスです。毎日毎日毎日毎日ねぇエ…

産後から
夜の営みが嫌すぎて日々ストレスです。
毎日毎日毎日毎日
ねぇエッチしようよー
と言われて
毎回断る理由を考えるのが
しんどすぎて…
ストレスが溜まりすぎて今日
「やだ無理」とハッキリ言ってしまいました。
「もういいわ一生やらねぇ」
と言われてしまいました。
いやいやこっちの気持ちもわかってよと
思いましたが
嫌いなわけじゃないのにやりたくないし
でもそれをどう伝えていいかもわからないし
行ったところできっとわかってくれないだろうし
もうどうしたらいいんでしょう。


そしてレスの人は浮気の心配とかありませんか?
レスが解消された人がいたら
どんなタイミングだったか教えて頂きたいです!

コメント

あや

すごくわかります私もそんな感じです
断ったら必ず浮気してるんだろ彼氏いるんだろ不倫だろと根拠もないことをグチグチ言います
なので自分が機嫌いい時にしかしません笑

  • みかち♡

    みかち♡

    なんだか男の人って自分のことしか考えてないですよね…
    わたし機嫌がいい時すらないので困っちゃいます😭😭笑

    • 11月8日
ままり

回答じゃなくて申し訳ないんですけど全く同じです😩
産後1度もしてません。
嫌なわけじゃないんですけどね、でも子供寝かしつけてからエッチの時間作るなら寝たいです😅するのはまだまだ先になりそうです〜

  • みかち♡

    みかち♡

    めっちゃめちゃわかります😭寝たいですよね…欲を言えば子供の寝かしつけ終わったとともにそのまま寝たいです😭
    性欲<<<<<<睡眠
    です完全に笑笑

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    もはやちゅーもボディータッチもダメです😩自分でもなんで嫌なのか説明しろって言われたらなんとも言えない感じです笑
    嫌なものは嫌だ😂笑
    もう全部ホルモンバランスのせいにしてます👍🏾笑

    • 11月8日
ぷりん🍮

私は今妊娠中ですがまさに同じ状況です😭!
そんな気分じゃないのに毎日誘われて断るのも嫌になるくらいですww

産後もレスが続くだろうなと思ってますが
浮気されたらそれはその時と思うようにしてますw
100%どちらかが悪い事はないのでお互い様と思うようにしてます🙋‍♀️!
レス解消したくても気持ちが乗らないと無理ですよね😭

  • みかち♡

    みかち♡

    私も妊娠中からずっとそうです😭

    たしかにその時はその時ですね!!
    でももし浮気された時あからさまに、
    「お前がしてくれないからだろ」
    とか言われたらぶちギレちゃうかも…笑笑

    • 11月8日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    妊娠中の今とか触られるだけで嫌です😭
    産後もそんな気にならないですよね🥺

    確かにそんな風に言われる気しかしないですよねwww
    浮気するなら絶対バレないように墓場まで持っていってほしいです😶ww

    • 11月9日
はるひ

レスというか、今思えばガルガル期だったのか、
嫌いじゃないけど触られるのが嫌というのが2年かかりました🤣

もともと、女性の影もない人ですが、やはりたまるようで、
えっちなお店の常連になってたみたいです…笑
会員カードみたいなものを見つけてしまい、
あー、悪いことしなぁーと思い、再開しました🤣

あっちももうその気は何ったみたいですが、
少しずつボディタッチを増やして、ラブだよーと少し大げさにやりました笑

買い物の時に腕組んでくっついたり、
ソファに座ってる後ろに入ってくっついたり、
出勤の見送りの時にちゅーしたり…
私はひょうきん系なので、
「愛してるよー!」とふざけていれることを増やしたり…

一応レスから脱却しました🙌

  • みかち♡

    みかち♡

    触れられるのも気持ちが悪いという時わたしもありました!!
    でもそれほどひどい感じは今なくなってきたかもしれないです!
    手もつなげるし、ちょっとはましになってきたのかも??

    やっぱり浮気かお店に行くんですかね男の人は😂

    • 11月8日
るんるん

仮病はどうですか?
最近体調が悪くてね〜と普段から言っておいて、寝る前に「頭が痛い」とか「吐き気がする」とか言ってみたらどうですか?
やり過ぎには注意⚠ですが、、

  • みかち♡

    みかち♡

    めっちゃ使ってます…笑笑
    なのでもう断るネタが無さすぎて
    しんどいです笑笑

    • 11月8日
  • るんるん

    るんるん


    そうなんですね、、

    私も産後しばらくは性欲が出ず困ってました。
    なので、スキンシップをたくさんして、処理は手と口で、、

    性欲が出ないことをちゃんと話した方が楽になれると思いますよ!

    • 11月8日
こっこ

まったく一緒です😭!!
妊娠中3回してから、産後は今までしてません‼️そして産後のホルモンバランスなのか今猛烈に旦那の言動にイライラしてるので、会話すらしたくないです…😰

それでも里帰り中は浮気してないかな?とか心配してたりもしたんですが、子供産まれたら旦那のことなんて全然頭に居なくなりました!笑
このまま私が原因でレスになるんじゃないかな?と少し心配です💦

アドバイスじゃなくてすいません🙇‍♀️