※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

赤すぐnetでマタニティ下着を購入検討中。以前のMサイズはCカップ〜。妊娠前はD65だが今のサイズ不明。産前産後兼用のためD70が無難か。サイズについてどうすればいいでしょうか。

赤すぐnetでマタニティ下着の購入を考えているのですが、サイズについて質問です。以前購入したマタニティ下着はM,L,LLというサイズだったのでMを購入したのですが、こちらはCカップ〜サイズがあります。妊娠前はD65でしたが今のサイズが分かりません。産前産後兼用と記載されているのでD70を購入するのが無難でしょうか?サイズはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

どんどん大きくなるので、1〜2サイズ上買います(^O^)

私はカップはひとつ上、アンダーはプラス5cmの物を買いました(*^_^*)
物によってはカップはふたつ上の商品を買いました!

• ビタミンC

ビタミンC

やはりそのままD70を購入したら苦しいですよね(>_<)Eで検討してみます☆

• 4月25日

退会ユーザー

それがいいと思います(*^o^*)
    最初はひとつ上のカップを買ってましたが、時間がたつにつれきつくなったのでまた買い足しました!
    人にもよると思いますが、買い過ぎ注意です!!笑

• 4月25日