※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
妊活

妊活中で、胸の痛みや気持ち悪さがある。早くもつわりか、胃腸炎か。1人目との違いは?検査薬待ち。

2人目妊活中です!!

私は1人目の時、生理予定日前から
左胸の横あたりのズキズキ痛み&鼻水がでました。
そして今は生理予定日が2日過ぎていて
3日前からムカムカするような気持ち悪さがあります。
これは早くもつわりなのでしょうか??
それともただの胃腸炎?

1人目と2人目の妊娠の兆候に
違いってあるものでしょうか??

お腹に赤ちゃんが宿っていてほしいな😞💕

なんだかソワソワしてしまいます…
妊娠検査薬が一個しかないので、もうちょい
日にちが経つまで我慢我慢!!

コメント

yuttan

違いはありますよ。
私は1人目は悪阻もなにも
なかったです🙌🏽
今回はずーっとバス酔以上たいで大変です💦

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    そうなんですね!!
    私も1人目は生理前後のみで
    あとはつわりなしだったのですが、この後も高温期が続くようであれば、つわりなんだなーと思うことにします…(^ ^)

    • 11月9日