※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那とずっと前から喧嘩をしていて別居中です。今日、お前のお父さんの…

旦那とずっと前から喧嘩をしていて別居中です。
今日、お前のお父さんの不倫をお義母さんに伝えてやると脅されました。
たしかに私のお父さんには怪しい人がいます。
証拠もあると言ってきました。

でもなぜ関係ない私のお母さんが傷付かなければいけないのでしょうか?

家に来た時に離婚届を書いてくれと私は頼みました。すると民事だしいいよー。だの、身内で浮気が発覚した場合知ってますか?と言われました。
私はなに?と聞く気になれなかったので聞き返さなかったのですが、何かあるのでしょうか?
親権をとられるとかですか?

コメント

みこ

脅迫ですよね、それ。
「あまりひどいと警察に言う」と言ってみたらどうでしょうか。
弁護士に相談するのも手かと思います。

何かあるんですかね?
そもそも、るさんのご両親の事は関係ないじゃ無いですかね。

ってか…旦那さん、るさんに対しての脅迫だと思うんですが。

弁護士さんに相談した方が良いとおもいます。無料相談を行政でもやってますし、お住まいの県の法テラスに問い合わせてみても良いと思います。

退会ユーザー

旦那さんに対する対応方法と今後について弁護士さんに相談してみた方が良いですよ。

• 11月8日

退会ユーザー

明日来るのって怖いですね💦
    るさんが嫌で無ければ管轄の警察に電話してみてはいかがですか?生活安全課とか…。
    後は県警でも電話相談出来るところがあると思います。

脅迫にあたるとおもいます。

明日夜、旦那さんがきた時にどうなるかわからないから、あまり家にあげるのは良いとは思えないです。
    何かあった時の為に警察に連絡しておくのは自分の身を守る方法だと思います。

• 11月8日
る

私も弁護士さんに頼ろうと思ったのですが明日の夜来る勢いです。
旦那が私の親に言ってくるのは、私が旦那と喧嘩中にあっちのお母さんが入ってきて私と大喧嘩をし、私が最終的に謝ってもらい自分たちが負けたと思っているのだと思います。

maa♡yuu

明日来るなら録音したほうがいいかもですね。脅迫などの証拠が録音されれば警察なり弁護士に聴いてもらうことできるので。
両親は巻き込まないでほしいですね。特に不倫が事実ならお母さんがかわいそうですね💦

• る

やはり明日だとしたらおも対処の方法はないですよね、、

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
その後大丈夫でしたか?

読んでいて心配になりました💦