※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントや食事について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今月末息子の2歳の誕生日です🎉🎂

誕生日プレゼントを何にしようか考えてますが、皆さんは何をあげましたか?🥰

また、両家の祖父母から何が欲しいか聞かれましたが何にしようかそっちも悩んでます😭💦

私的には画像のような押せる三輪車欲しいなーと思ってます✨

家で少し豪華な食事作るか、少し良いとこに外食するかも悩んでます😫😱

どなたかアドバイスください🍀

コメント

a...

ボーネルンドの工具のおもちゃあげましたよ😊甥っ子の2歳の時はディズニーのレジあげました!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    工具セットよいですね😊うちの子も何処からかドライバーやら引っ張り出してくるので好きそうです✨

    • 11月8日
里美

私のとこは普段、絵本を買ってあげてないこともあり、『だるまさんが』と『はたらくくるまだいしゅうごう100』っていう絵本をあげました🤗

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も本は沢山ある方じゃないです😭読んでても『嫌!』て言われて絵本見てくれないんですよね🥺だるまさんがはシンプルで子供も好きだし良さそうです👍🏻✨

    • 11月8日
  • 里美

    里美

    そうなんですね😣💦💦
    自分の興味のある絵本なら喜んでくれそうな気はしますが、あまり好きじゃないならあげても嬉しくないですよね😅

    • 11月8日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    仕掛け絵本とかなら大好きです✨誕生日毎年何あげるか悩みますねー🥺

    • 11月8日
®️mama♪

画像載せ忘れてました💦💦

マヤ

2歳はトランポリン買いました😊

三輪車とかはいっぱいあったので😅

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    トランポリンも良いですねー✨子供は毎日遊んでくれますか?🥰

    • 11月8日
  • マヤ

    マヤ


    人形遊びやままごともするのでトランポリンを毎日…って事は無いです😅

    • 11月9日