※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子のおならが多くて音が大きくなり心配。他の症状はないが、臭いが気になる。病院に行くべきか悩んでいます。

真剣な相談なのですが、8ヶ月の息子の
おならの回数と音が気になります💦

ここ2週間程、おならの回数が多いのと
音がとても大きくなりました😖💦💦
最初は旦那さんと、大きくなったからかな〜と
笑っていましたが最近はどこか悪いのかと
心配になってきました😭💦
ほんとに凄く多くて音も大きくて💦

おなら以外は気になることはなく、、
離乳食もミルクもよく飲んで
うんちも1日3回ほど、下痢も便秘もないです
機嫌も良く熱なども出していません

ただうんちの臭いも、何か悪いような
嫌な臭いがするような気がするので
病院に行こうか迷っています、、😭

コメント

deleted user

離乳食沢山食べるようになってうんちの質や匂いが変わった訳では無いですか?🤔
ママリではどうしてもどんな感じか伝わりにくいので、ママが少しでもおかしいと思ったら病院連れて行ってあげた方がいいと思います!
ここで大丈夫って言われてもお子さんに当てはまるか分からないので😢