※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

SoftBankからの手紙が開封済でポストに入ってました。旧姓、住所も旧住…

SoftBankからの手紙が開封済でポストに入ってました。

旧姓、住所も旧住所ですが転送届を出しておりシールも貼ってありました。
自宅は一軒家なので マンションみたいに階数を間違える事もありません。

恐らく郵便局員が開けたのだと思います
以前も 開封済で届き 旦那がクレームいれました。

不愉快ですよね みなさんなら
またクレーム入れますか??

コメント

ママ

郵便局の人がそんなことするとも思いづらいし近所の人とか通り魔的にいたずらされてる可能性も、、、怖いので報告なり通報なりした方が良いかもですね😭

• あや

あや

旦那も自宅で車上荒らしあったので ほんと怖いです😱

• 11月8日
むい

上司と一緒に担当配達員に来てもらって一回説明と謝罪をしてもらってはどうでしょうか。
よその配達区や郵便局に移動もできますよ。
番号バレしてますよね?
ソフトバンクにも相談、警察にも相談です!

郵便局員が開けたというのはほぼ確信犯ですか?
近所の人や知らない人がやってたらよりやばいですね。。
車上荒らしされたことあるなら近所におかしい人がいる可能性あるし警察に相談してみた方がいいかと。

はじめてママリ🔰

怖いですね💦
ただ、確実に郵便局員の方がされたと証拠か確信はありますか?その点は大丈夫ですか?ご自宅の住所から配達員は特定出来ますから、調べれば誰がやったかはすぐバレるので、そんな中で配達員がそんなことするかなと… しかも二度も。そりゃ中には頭おかしい人もいますけどね💧ご近所が物騒なようなので、その類いの可能性は確実に無いのでしょうか?あと家知ってる人の嫌がらせとか。
以前住んでた一軒家の自宅で私も同じことがあったのですが、結局犯人は近所の人でした。 確かに不愉快だし気持ち悪いですが、色んな可能性がある中で、もし証拠が無いのであれば郵便局を責めるのはまた違うかなと。。早く落着すると良いですね。