※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

離乳食が増えてきておならが多いですが、うんちは毎日出ていて快便です。夜中におならや起きることもあります。同じ経験のお子さんいますか?

離乳食も3回食に慣れてきて食べる量が増えてきていますが、しょっちゅうおならしています😅
うんちは毎日出ていて1日1〜3回で、快便です。
たまにコロコロうんちもしますが便秘ではなさそうです。
夜中泣きながら起きておならしたり、おならしたいときは座って食べるの嫌がったりです💦
こんなにも回数増えるのかなと少し驚いてます。同じようなお子さんいますか??

コメント

なゆた

2回食ですが、うちもしょっちゅうおならをしています🤣
快便で毎日りんさんのお子さんと同じくらいの回数出ていますよ💡
食べながら、寝ながら、泣きながら、遊びの最中、いつだってたくさんしてます😊
機嫌も悪くないですし、快便なので特に気にしたことはなく、「腸が元気に動いてるねー」くらいに笑って過ごしてますよ💡

• まあ

まあ

もともとあまり、おならしなかったのに急に増えたのでどうしたんだろと思ってました笑
    健康そうなので、あまり心配しすぎないようにします。

• 11月8日
なー

ゲップはします?
ゲップが出ない子はおならが多いと聞いたことがあります👶

• まあ

まあ

ゲップもちゃんと出してます。
    ガス出しすぎですよね笑

• 11月8日