※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

名古屋にお住まいの方にお聞きしたいです!車で2時間以内の距離で平日に…

名古屋にお住まいの方にお聞きしたいです!
車で2時間以内の距離で平日に行きたい場所ってどこかありますか🤔?
12月の平日に主人に休みを取ってもらってどこか行きたいのですが
どこに行こうかと悩んでいます😂
娘はしっかり歩けるので出来ればたくさん歩けるところが良いです😖
名古屋市内でも良いです!
名古屋港水族館、東山動物園、USJ、ディズニーランド、シー以外でお願いします!
レゴランドは娘が乗れるアトラクション少ないしなーと悩んでいます😥

コメント

さ.な

鳥羽方面はどうですか?
鳥羽水族館や、伊勢シーパラダイス、おかげ横丁、スペイン村などなど🌟

• な

コメントありがとうございます!
    鳥羽方面は考えていて、特にスペイン村は私も行ったことないので行きたいのですが
    私の家から2時間半くらいかかるんですよね😂
    若干遠いのがネックで、、、笑
    でも行きたい、、、笑
    平日なら道も空いてるだろうし園内も人少ないだろうし
    候補に入れます!!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
Yun

私は名古屋には住んでないのですが、名古屋まで車で20分のところに住んでます😝
南知多ビーチランドとかその中におもちゃ王国とかあっていいんじゃないでしょうか❤️
他には、安城のデンパークとか(。>∀<。)
私は大府の愛知健康の森へよくお散歩に行ってます😊室内にも健康プラザとか1歳の子が遊べるは分かりませんが、私も小さい時に行って楽しかった思い出があります♪
健康の森のすぐそこにげんきの郷って言うスーパーみたいなところと魚太郎ありますし、隣にすくすくヶ丘と言うところがあり、子供を遊ばせれる芝生のようなところもあります☺️

• な

おもちゃ王国も調べたのですが、何だかちょっと大きめな児童館、みたいな感じがしたので
    うーんってなったんですよね😂
    でもNHKのとこは気になってます🤔
    デンパークは10年くらい前に高校の遠足で行ったのが最後だし
    12月ならクリスマスのイベントもやってそうでいいですね!
    健康の森公園やげんきの郷などは聞いたことなかったので調べてみます😊
    ありがとうございます!!

• 11月8日
ゆり

長島のアンパンマンミュージアム、南知多ビーチランドにEテレのキャラクターの所があるので、行きたいねぇって旦那と話してました😊

• な

アンパンマンミュージアムすっかり忘れてました😂
    適度に遠くてちょうどいい距離感です😆
    南知多ビーチランドのEテレのとこはめちゃくちゃ気になってるのですが
    それ以外のおもちゃ王国がまだ娘が遊べそうなエリアが少なくてどうかなって思ってます🤔
    でも平日なら人少ないだろうしいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
夏色☆

豊田の鞍が池公園はどうでしょうか?動物もいて、室内の遊び場もあり、外でも遊べます😊

あとは刈谷のハイウェイオアシスとか😊

• な

鞍ヶ池公園はママリでもよく名前を見かけていたのですが調べたことなったので調べました!
    ここすごいですね😳
    なんでもある😆😆
    候補に入れます!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
さおりん

モンキーパーク、デンパーク、浜名湖パルパル、フルーツパークなどがこども連れでちょっとしたおでかけってかんじですかねぇ🤔
なばなは遠いですか?

• な

パルパルは私の実家が近くで、プールデビューはしたけど遊園地デビューは3歳にしようと思ってるんです😆
    モンキーパークは私も旦那も行ったことないので行ってみたいんですよね😆
    遊園地の方も行きたいしお猿さんたくさんいるところも行きたいです😆
    なばなの里は1時間ちょっとで行けるので許容範囲です!

• 11月9日

各国料理の食べ歩きが好きでリトルワールドよく行きます☺️✨園内一周歩いたらわりと運動になりますよ👍

もし途中でお子様が疲れちゃってもバスに乗って入り口まで戻れますし、良い具合に閑散としていて自由にできるかと🤗

水族館お好きならアクアトトも楽しいですよ✨

• な

リトルワールドめっちゃ広いですよね😆
    去年初めて行って広さにびっくりしました😂
    名古屋港水族館は年パス持っててめっちゃ行くので今回はぶいてるだけで水族館自体は好きなので
    アクア・トトぎふ良いですね😊
    ありがとうございます!

• 11月9日
ピヨちゃん

浜名湖パルパルも良かったですよ😊

• な

パルパルが実は実家近くなのですが、あそこ3歳の誕生日にバースデープランみたいなのがあって3歳でデビューしようと思ってるんです😊
    ご意見ありがとうございます😆

• 11月10日
りー

リトルワールド子どもサイズの衣装もあるみたいなので私も行きたいです。
先日アンパンマン ミュージアムに初めて行きましたが、ちょうどいい規模で楽しめました☺️

• な

リトルワールドの民族衣装のサイズが100からが多いですが、80からも一部にあるので着せて写真撮るのもいいですよね😆
    平日なら人少ないでしょうし!
    アンパンマンミュージアムってそんなに広くないと聞いたので土日に行きたくないんですよね笑
    ごちゃごちゃするし、大きい子達に圧倒されそうですし笑
    ご意見ありがとうございます😊

• 11月15日