※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が計算と合わない方いらっしゃいますか?今日9w4dで予定日が決ま…

予定日が計算と合わない方いらっしゃいますか?
今日9w4dで予定日が決まりました。ですが子どもの大きさから10w4dに変更になり、予定日も1週間早まりました💦
妊活をしており、仲良し日などを記録していましたが予想日より1週間前は仲良しをしていないのでありえません😣
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ppp

仲良し日等関係なく赤ちゃんの大きさでかなり前後することありますよ✽゜
私はどの子も小さめなので計算した日より前に変更変更と2~3回予定日かわってました😂

deleted user

私も今日初診しに行き、排卵検査薬での排卵日から1週間も早くなりました😲!!
次の検診で決めようねとは言われましたが、ビックリしました😅💦