※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

友達の結婚式にこれはありでしょうか?また、こういうタイプのドレスなら…

友達の結婚式にこれはありでしょうか?

また、こういうタイプのドレスなら
ボレロやストールはなくても大丈夫ですか?

コメント

ママリ

可愛いし、ありだと思います😻
袖があるので羽織系はなくても大丈夫だと思いますよ✩

ありですが、これを着るなら首元にパールのネックレスやバッグと靴は明るい色で、髪の毛も華やかにアレンジしないと暗く見えちゃいます♬

ぱーな

ボレロ無しで全然有りだと思います💡

はじめてのママリ🔰

可愛いですね〜😍私も羽織なしで全然いいと思います😊キラキラ系アクセサリーとか合いそうですね🤩

もろ

可愛いし、全然ありだと思いますがこれからの季節はちょっと寒いかもですね💦
コート以外に防寒用にストールやキレイ目のカーディガン持って行っても良いかもですね☺️

りんご

そのままでも可愛いですが、寒そうですね😅
胸元に大きめのアクセサリーあると良さそうです✨

お腹痛い

わたしならボレロはおります!
寒いですし、大丈夫かな?と心配になるのであれば大丈夫じゃないと思う人もご親族にいらっしゃる可能性ありますし(´ . .̫ . `)

ままり

みなさんありがとうございます!
やはり袖が短いのが気になりますかね?

こっちもいいなぁと思ってます!
どっちがいいですかね?😄

もろ

確かに袖短めですね!
私は肩幅あるのでこのデザインはタンクトップみたいになりそうです😂
あとのでざいのドレスの方が袖が長くてもレースなので真夏以外は通年で着られそうですね😊💓

ゆーはは

袖が長い方が上品で可愛いかなと思います😊⭐