※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

子供を何日か連続で保育園に預けてなくて朝昼夜ご飯考えるのめんどくさ…

子供を何日か連続で保育園に預けてなくて朝昼夜ご飯考えるのめんどくさくないですか?
私親に頼ったりとか出来ないんで本当しんどいんです。
今日も夜作りたくなくて彼氏と電話してたらサボりたいだけやろて言われたんですけど。
彼氏は35のずっと実家住まいで帰ったらご飯あるのが当然の人なんで、そういう人には気持ち分からないんでしょうね。
サボりたいて思うのダメですかね?

コメント

deleted user

一人暮らしでもめんどくさいです笑
お子さんいるなら相手もしながらなので
なおさらですね!
私も実家に帰るたびに
ご飯が出てくるありがたみ
感じてます笑
ずっと実家にいる人で
出てくるのが当たり前と思ってる人には
正直わからないと思います!

  • あや

    あや

    こんばんは!
    もう相手してと近寄ってくるんでまともにささっとは作れないですよね😅

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直旦那の相手しながら
    作るのでさえだるいです笑
    なので夜はまぁ適当に作るとして
    昼とかはパンやお惣菜食べてます笑

    • 11月8日
  • あや

    あや

    適当でいいよていう人がいいですね笑

    • 11月8日
こはやんまま

残業とか、しんだい日などは、お惣菜に頼ったり、たまあに外食したりしてますよ〜♡毎日完璧はわたしには無理ですっ!笑

  • あや

    あや

    こんばんは!外食はあまりしないです😅私もサボりの時はほっともっとの弁当買ったりしてます!

    • 11月8日
R

しんどいです(笑)
よく食べてくれる子ならまだ作りがいも感じると思うんですけど、娘達(三女以外)特に興味がないから、何をどう作っても 半強制的に食べさせてる感が強くて😅
いラットします😂😂😂
三女はよく食べてくれるので
なに食べたい~?❤️
ってなるんですけど、
上二人には
なに食べる? ってなります😂

できることなら、
毎日さぼりたいです(笑)

  • あや

    あや

    こんばんは!
    メニューそんなにいっぱい持ってる訳では無いので偏りますね😅息子は割と食べてくれますがかまってちゃんなんでできるの遅くなります😭

    • 11月8日