※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那に感謝の気持ちを伝えたいです!(長くなります。)とエステ券のプレゼ…

旦那に感謝の気持ちを伝えたいです!
(長くなります。)

旦那からエステとトレーニングのサロンに日々の疲れを癒しにと勉強のためにも行っておいで、お金は払ってるから^_^いつもありがとう!
とエステ券のプレゼントを貰いました。

先月旦那の賞与で私も少しお小遣いを貰いました。
それで行きたいエステサロンに行く予定だったのですが、履いている着圧スパッツの寿命が来て、こっちも欲しい(結構高額)そしたらエステいけなくなるーとボソボソ言ってたのを聞いてたみたいで、
『これでその欲しいスパッツ買えるやろ?』とエステ券をプレゼントしてくれたようです( ; ; )

今回何もない日にプレゼントを貰ったのは初めてです。
というのも先月賞与で少し多めにお小遣いをあげたから余裕あるのかな?という感じですが、
特に高収入なわけでもなく、毎月のお小遣いも少ないです!笑
それでも誕生日、クリスマス、結婚記念日、ホワイトデーのお返しを少ないお小遣いの中から頑張ってプレゼントしてくれます(´;ω;`)

共働き平日ワンオペでいつも私を労ってくれる旦那に何か感謝を伝えたいです!
(いつも伝えてるつもり笑 ですがこうやってサプライズをすることはないです!サプライズプレゼントとかはこだわりが強すぎて欲しいものは一緒に買いに行きます。)

みなさんだったら何か旦那様にしてあげますか?^_^
半分惚気みたいになってしまいましたが、みなさんが旦那様にしてる愛情表現?をアドバイスいただけると嬉しいです^_^

コメント

さすけ

うちはもうすぐ旦那の誕生日なので、娘と合作で手紙を書く予定です☺️