※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたら、床に布団を敷いて寝かすことを考えています。どう思いますか?

どなたかアドバイスください🙏!
今現在、ダブルベッドを2つ繋げて夫、娘、私と寝てます。
赤ちゃんが産まれたら、どのように寝たら良いですか😣?
同じベッドで私の隣に寝かせたとしても、万が一落ちたり、寝相で布団を顔にかけてしまうかもしれないと思うと同じベッドに寝かせるのは控えたいです。
娘のときはベビーベッドを使っていたのですが、譲ってしまってありせん💦

そこで考えているのが、赤ちゃんは床に布団を敷いて寝かすことです💦
どう思いますか??

コメント

deleted user

それでも全然いいと思います\(◡̈)/

私だったらベッドインベッド買って
寝返りとかするようになったらベッドフェンスを買うと思います😊
私が面倒くさがりでベッドから出たくないので😂😂