※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊娠・出産

40週4日で陣痛が来ない初産の方、出産時の経験を教えてください。

まーったく陣痛の予兆がありません(-_-)
毎日ウォーキングして、夜はバランスボールに乗ったり、陣クス試したりしてますが、なーんも変わらずに40w4d。。

もうそろそろ出て来ていいよー!!

初産で、おしるし前駆陣痛もないまま、41週近くになって出産した方、どれくらいいますか??
もし良かったら、出産した時の陣痛の始まりとか教えて下さい(^^)

コメント

mama

はーい🙋‍♀️!
40週6で産まれました!

呑気にゴロゴロ食っちゃねしてるだけでした😭
寝ていたら朝方お腹痛くなって
下痢からの陣痛でした!

  • risa

    risa

    やっぱり朝方の陣痛が多いみたいですよね!
    毎朝トイレ行くたびにがっかりしちゃってます。。
    下痢からスタートもあるんですね!

    • 11月8日
deleted user

40週5日の朝方破水から始まりました!!
その日の夜スクワット頑張ってたら朝方なんか出た!ってなってうわー破水だってなりました😹

陣痛から来ると思ってたらまさかの破水でびっくりしました!その日のうちに産まれてきてくれたのでよかったです!

  • risa

    risa

    破水からだと焦りますよね(°_°)
    私も今日スクワット、バランスボールやってるので、明日の朝に期待します‼️

    • 11月8日
Maaa13

おしるしも前駆も無かったです!

40w6dの時に検診の日で、歩いて産院に行ってて道中や前の日に「今日産まれてくれたらみんなに会えるし、ママも痛くないんだけどなー」とかって一人言言いながら検診に行くとまさかの陣痛来てました(笑)
そしてその日の内にご対面でした♪

  • risa

    risa

    陣痛きてるの気づかないくらいのスタートだったんですか??
    私も当日会いたいです(´∀`)

    • 11月8日
m__k

41w3dで出産しました!

41wに入っても破水、陣痛もなかったので
そのまま入院で促進剤とバルーンでした😭
子宮口1cmスタートだったので3日かかりました💦

  • risa

    risa

    3日(°_°)
    辛いですよね…。出来れば促進剤、バルーンコースは避けたいんですが、41週になりそうな位何も予兆なくて。。

    • 11月8日
deleted user

41週2日で上の子出産しました!
あと2日遅れてたら促進剤、バルーンで産む予定でした😅
前の日にご飯食べに行って帰ってきて寝て夜中1時頃にお腹いたーい!!って起きて
そっから朝8時まで粘って我慢して
おしるしらしいものがチョロチョロでてきて
10時に痛みのしびれきらして病院へ。
生まれるちょっと前に破水して
14:20に出産しました!

  • risa

    risa

    病院行くまでがんばったんですね✨✨
    おしるしこないまま陣痛くるのもありますもんね…
    何でもいいから早く何かきて!って感じです。笑

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にその人その人によって
    違うし、赤ちゃんのタイミングなんだな〜って思います!

    • 11月8日
  • risa

    risa

    そうですね(>_<)
    気にしないように待ってみます!

    • 11月8日
deleted user

何の兆候もないまま予定日を過ぎ、それまでかなり頑張って動いていたのが馬鹿らしく思え😂、のんびりしていたら40週3日目におしるしが来ました!翌日から陣痛が来たのですが、微弱陣痛で3日苦しみ、40週6日にやっと促進剤を打ち出産となりました😂

  • risa

    risa

    私も毎日頑張って動いてるのやめてみようと思いました(^^)
    もう気にせず出ておいでーと。
    ただ、陣痛きたら一日で産みたいですね💦💦

    • 11月8日