※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

ラクマで購入した子供靴、履いてない美品だったがかかとがすり減っていた。写真見づらくて不満。梱包も問題。評価をどうしようか考え中。

子供靴をラクマで購入しました!

2、3回しか履いてない美品とのことだったのですが、届いてみたらかかと部分が少しすり減ってました。

2、3回でもすり減るものですかね??

今下の子の靴が10回くらい履いてますがまだ全く磨り減ってないので…💧

写真がかかと部分だけ掲載されてなくて、確信犯かな!?とも思ってしまいます😂
その後かかと部分を見せて貰えますか?ってコメントしたら、見せてくれたのですが、その写真がすごく見えづらくて……💧
そこで私が更に写真を撮り直して貰えば良かったのですが、しつこいかな?と思ってやめてしまいました。。

それと、梱包が送料を抑えるために小さな箱にぎゅうぎゅうに入れられていたのも、もやっとです😭😭

評価をどうしようと考えてるのですが、皆さんならどうしますか?😭

コメント

deleted user

メルカリとかやってるんですが
そういうものは全て悪いにしてます!

  • カフカ

    カフカ

    そうなんですね!その後トラブルとかないですか?😭
    逆恨み的なのが怖くて😭😭

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特にないですよ!!
    ラクマは評価の内容書けるんですかね??
    書けるなら、かかとの写真も見づらくて2.3度しか履いてない美品との事で購入したけどすり減っていて2.3度履いた美品とは到底思えませんでしたと書きます💦💦

    • 11月8日
  • カフカ

    カフカ

    はい!評価内容書けます!
    なるほど!そんな感じで書いてみようかなと思います🙌
    緊張します!笑

    • 11月8日
なな

2.3回じゃすり減りません💦
履く頻度によるかもですが2.3ヶ月履いていてもうちの子の靴はすり減ってません😂💦
確信犯かと思うので評価は低くすべきかと思います😨

  • カフカ

    カフカ

    2、3回じゃすり減らないですよね〜😭😭
    確信犯っぽいですよね💧💧
    緊張しますが(笑)評価下げようかな〜と思います(><)

    • 11月8日