※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

9週目の妊婦です。初めての健診で、1カ月後が待ち遠しいです。同じ気持ちの方いますか?

9週目になる妊婦です😌
今日初めて、妊婦健診を受けてきました!
次は一カ月後..
今まで2週間でも長く感じたのに..💦
同じ気持ちの方いらっしゃいますか??😭

コメント

ママリ

わかりますわかります!!
初期だと1ヶ月後とか心配だし長すぎですよね😭
私はお腹の子が今どれくらいなのかとか分かるアプリ入れて気を紛らわせてました😄

• もか

もか

そうなんです😖💦
    長いですよね🌀毎日でも毎週でもエコー撮ってもらいたい位です😂
    アプリ入れました♡育っていくのがとても可愛いです😍

• 11月8日
にゃん

わかります!😭
前回10月最終週に健診で8週でした!次回は11月の月末くらいでいいよとゆわれ(T ^ T)
長すぎて不安が募ります😭
毎週でもいいのに!って思ってます!(笑)

• もか

もか

11月末ですね😭💦
    早く赤ちゃん元気か見たいですよね🥺✨毎週でも行きたい気持ち、よーく分かります😊♡♡

• 11月8日
みーこ。

私は初期が切迫だったので1週間で病院通ってたのですが、切迫が落ち着いた頃には「じゃあ次は1ヶ月後で…」と。

めーーーーーっちゃ長く感じました〰😭

指折り数えて……

ですが不思議なことに、1かげに慣れると、逆に2週間に戻った時に、「あ、もう健診行かなきゃ!」となります。笑

そして私は次から1週間ごと…

食事で気を抜いたらすぐ増えるので、気が抜けなくなって怖い怖い…笑

• もか

もか

不安でしたよね..😢💦
    指折り数える気持ちよく分かります!次から1週間ごとになったんですね😊✨
    みーこさんの元気な赤ちゃんが無事に産まれてきてくれますように..✨

• 11月8日