※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

36週で2150g。先週と同じ。胴回りと大腿骨は小さい。この時期に伸びる方いますか?

36w0dで2150gでした。先週もほぼ同じでした…。
これくらいから伸びた方いますか?
ちなみに頭は週数相当で胴回りと大腿骨が週数よりも小さめです💦

コメント

ma.

私も2週間前とほぼ変わらずでしたが、先生によっても多少誤差あるので、あんまり気にしてないです!

• ちやん

ちやん

2300はあるかなーと思っていたのもあって、おっきくなってない衝撃ったらないです💦💦ありがとうございます✨✨

• 11月8日
❤︎(21)

私は臨月入ってから全体的に小さかったです!
体重に関しては、
前回2400gだったのに次の検診で2200gで小さくなってたり(@_@)
心配でしたが、検診では誤差が結構あるみたいなので
先生に言われない限り気にしなくていいのかなと思います😂

小さく産まれて来るのかなと思ったら普通に3000gありました🙆‍♀️💖

• ちやん

ちやん

3000gあると素晴らしいですよね💖
    ずっと標準の標準だったんですが、週数が進むにつれて成長曲線の下の方にいってしまいました…💦
    先生はあなたも小さいしぴったりぴったり〜♪と…(笑)
    帝王切開でもう産んでしまうので心配で😭
    ありがとうございます✨

• 11月8日
  • ❤︎(21)

❤︎(21)

そうなんですね🤣

帝王切開での出産が決まっているんですね😊
    出産頑張って下さい♡
    可愛い赤ちゃんに無事に会えますように💖🙏

• 11月8日
とうふ。

うちもそんなでしたよ!
結果38wで2400gくらいてしたよ💭
でも保育器にも入らず元気でしたよ😊❣️

小さいって言われたりすると
心配になりますよね😂💭
でも誤差あるのでそれよりも
大きい場合もありますし☺️

• ちやん

ちやん

エコーで小さめに誤差が出ててくれるといいんですが、さすがに先週より腹囲も縮んでいたので🤔。。
    さすがに縮む?!もうちょいあるんじゃないの…と少し希望を持ちたいなと思ってます💦心配ですが😭💦
    ありがとうございます✨

• 11月8日
ちーちゃん

私も36wだと2000くらいでした!
頭だけ週数相当なのも一緒です。
先生からは小さめだけどギリギリグラフ内に収まっていて、問題な程小さいわけじゃないから〜
と言われてました!

39w2600くらい、40wでやっと2800、結局41w3dで3012gで産まれてきました🥰
前日の検診時の推定体重3088だったのでほぼ誤差なしでした。

• ちやん

ちやん

後半の伸び!すごいですね!!るんさんの過ごし方が良かったんですね💕
    少し周りをみたらみんな身長も体重も違うの当たり前やのに、胎児となると標準の標準でいてほしいって思っちゃいます😭💦💦
    ありがとうございます✨✨

• 11月9日
唐揚げ

臨月近くなると赤ちゃんも大きくなって正確に測れなくなってくるので、気にしなくて大丈夫ですよー!!
1w前より小さくなってたりしますよ!笑

• ちやん

ちやん

エコー見ながらあれ?全然増えてない。。からの前回と見比べたら、胴回り減って…えー足も縮んでる?!臨月やのに😭と凹みました💦
    昨日よく動いてたので、きっともうちょっと増えてるはずってことにします!(笑)
    ありがとうございます💕

• 11月9日