サプリ・健康 昨日から左下腹部が時々チクチクとした痛みが出ます。ずっと痛むわけで… 昨日から左下腹部が時々チクチクとした痛みが出ます。 ずっと痛むわけではないのですが急に痛み出し、しばらくすると落ち着くのを繰り返してます。 手で押さえたくなる程度(わかりにくいですよね)の痛みがあります。 ピルを飲んでいるので、排卵痛とかではないと思っているのですが… こういった症状が出たことある方いらっしゃいますか? もしいらっしゃいましたら、そのときどうされたのか、今は治ったのかなど教えて頂ければ嬉しいです。 最終更新:2019年11月8日 お気に入り ピル 症状 排卵痛 うさぎ コメント 初マタ🔰 私は妊娠中で左下腹部痛になり病院行ったら1度目は膀胱炎2度目はクラミジア感染してました💦 今は2つとも完治してます(๑•᎑•๑) 11月8日 うさぎ 同じ箇所でも、違う原因で痛むことやっぱりあるんですね(>_<) 明日も痛みが続くようだったら病院に行ってみようかと思います。 回答ありがとうございました! 11月8日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うさぎ
同じ箇所でも、違う原因で痛むことやっぱりあるんですね(>_<)
明日も痛みが続くようだったら病院に行ってみようかと思います。
回答ありがとうございました!