※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近1歳の息子のちんちんの臭いが気になります。アンモニア臭ではないようですが、病気の可能性はありますか。私の気にしすぎでしょうか。

最近息子のちんちんの臭いが気になります
普通1歳児から臭いなんてしませんよね?

ここ何日かまえにおむつ変えるとき外した時に
足の臭い?汗臭い酸っぱい臭い?みたいな臭いがして
最初はお尻かな?と思ったんですが違って
今日もその臭いがしたのでちんちんかな?と思って
におったらそうでした💦
アンモニア臭ではないような気もするんですが
病気なんかの疑いとかありますかね
私の気にし過ぎですかね😣

コメント

ぽんた

皮の部分に汚れが溜まってるんじゃないですかね(゜゜)

  • ママ

    ママ


    旦那が風呂に入れていて
    2、3日に1回はむいて洗ってるみたいなんですが
    今日綺麗に洗ってもらうように言っときます😖

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

おむつの蒸れとか、ではなくて?ですかね?
本人が暑かったりするとオムツの中蒸れて臭ったりもするかと🤔

  • ママ

    ママ


    やっぱ蒸れとかなんですかね😣
    定期的に変えてるつもりなんですがお尻に汗疹も出来てたし
    気づかないうちにむれてるんですかね💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構オムツ、蒸れますね💦
    お尻に汗疹もあったら蒸れてそうですね😭
    おむつのメーカー変えてみたり、ですかね?💦

    • 11月8日
  • ママ

    ママ


    今使ってるのがもうすぐでなくなるので
    変えてみたいと思います💦

    • 11月9日