※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。候補はアンパンマン ネジネジDIY、ニューブロックプログラミング、マグフォーマーの偽物。クリスマスも近いので、全部プレゼントするか、1つ辞めるか悩んでいます。

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。

候補は
①アンパンマン ネジネジDIY
②ニューブロックプログラミング
③マグフォーマーの偽物?

で、クリスマスも誕生日も近いので、
全部プレゼントする事も、可能ですが、似すぎでしょうか?
1つ辞めるならどれにしますか?
マグフォーマーは持っていますが、パーツが少ないです

スライダー候補ですが、足が届きません。🤣
dバイクはあります。

コメント

迷っちゃいますね♪

①長く使えます!買うならいろいろな種類を買うと3才ぐらいで自分なりにロボット作ったり出来ますよ!持っていますが2才だとドライバーがちょっと難しいかなぁ。別のシリーズで電動ドライバーがありますが、最初はそれだとやりやすいと思います\(^o^)/

②は段々 差し込み?が緩くなっていくので長くは使えなかったです((T_T))

③上の子(年少)が保育園で使っていますが集中して出来ています。今 少し持っているなら増やすのもアリかも♪

…って事で、私なら誕生日とクリスマスで①と③にします\(^o^)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    ②はあまり遊んでくれませんか?
    この奴は動いたり光ったりするみたいでそれが魅力です。

この3つで、1.3が一番食いつき良かったですか?☺️

• 11月9日